いつもの向かい風
メイプルストーリー:ポプラサーバーで活躍(?)中の斬りの出来事を紹介。 筆者:高校受験生



サクっと2次

そう


サクっと2次しました


いやあ、なんかこう
1回4次転しちゃうとサブキャラの成長が異常に早く見える。
と同時に


「あれ?今までの遅さは何だったんだ?ww
(;;-д-)ウーン」



もちろん1人目も2人目もサクチケはないよ。
(というより使うのがもったいないだろうな)


ほんとサクサクレベルがあがるんだよ。














そういや斬りのブメステのディレイ(というより再使用待機時間)が半分になったんだよね。
狩りがめちゃめちゃ早くなるよね、これって。
「見ろ、骨がごみの様だ!(゚∀゚ )アヒャヒャ」
でもボスには関係ないんだよね。悲しい・・・





「あら~どてん」状態です。














新作PSPの話題もホットですね。
外国の改造チームが旧PSPの改造バッテリーや改造ゲームを流したもんだから
ソニーは大慌てで旧PSPを販売停止&新「NO改造PSP」を発売したんですよね。


「ソニーって負けたの?w」


負けたんじゃない。新しい手を打っただけさ;;


やっぱ顔6!?

月夜くん



↑将来の月夜くんはこんな感じになりますね
でも服はスノボーウェアでもいいよね

「大切なもの」

私は大切なことを忘れていた


それを気づかせてくれたのは



ねぎぽよとスナイピング

↑この記事




普通の弩だったら
 

SE30
 ↓
CBエキスパ26
 ↓
ピオシング30
 ↓
Dパルス21
 ↓
スナイピング30


ってところですね。


SE30

CBエキスパ26  ←30になってました。訂正します。


という考えは共通でしょう。


ですが、このブログの管理人さんは違いますね。


それが、私に「大切なもの」を教えてくれました。
















管理人さんの(大体の)スキル振り


SE6

ピオシング30

スナイピング30


ですね。


私にとっては新鮮でした。



Σ( ゚Д゚)SEとCBエキスパ上げねえの?














これを見た私は「今まで何をやっていたんだ俺はwwwwwしねばいいのにwwwww」


ってなりましたね。(↑本性)










































































それは、たくさんのスキルを使う多様職。
























メイプルストーリー






























それは、ゲームであり、娯楽。






























2つの言葉には共通点がある。





























『楽しむもの』






































楽しむためにゲームを、














メイプルストーリーをやっているんじゃないかな



































そう考えると





SE30
CBエキスパ26
にして、





強いストレイフをぶち込むのが楽しいなんて思わなくなってきた






弩には
 
 
 ピオシング
 

 スナイピング



2つの『楽しむもの』があるんじゃないか?



それを捨ててはいけないと思った。






























楽しむために始めたメイプルストーリー。




































楽しむために始める弩。




























そこには、
































火力より




























『大切なもの』があるんじゃないか?









↑俺の思い出の曲


一度は聴いてみて下さい。

テストで落ち込みながらもぼちぼち更新

アンパンマンのオープニングって泣けるよね。




あかぎ・・・じゃなくて月夜です。


















今回は、弩育成に向けて気がついたこと。


 
 ・シャープアイズは強い(らしい


 ・クロスボウエキスパも地味強い(らしい


 ・ドラゴンパルスすげー

 
 ・ピオシングすばらしいー


 ・スナイピングかっこいいー


 ・ベルグ役立つ(?)
  けど、2以上上げてはいけない
  (ベルグでKBしてしまうと、Dパルスで飛ばせない)


 ↓↓↓



 
要するにぜーんぶTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!


















*`Д´)=====○) З゜);..:'∵;.ブハッ














まぁ、全部あわせても弓の暴風には及ばないけどね。


でも、それは現在の話。


未来はわかんないよ?


例えば、一番期待性があるのが、



スナイピングかな


Lv30で再使用待機時間(ディレイ)が5秒のはずだが、


8秒くらいかかるんだって?(しかもはっきり決まらない


直してくれるよね( *´ω`*)まさかね



そーすれば暴風に追いつくどころか抜かしちゃうかもね。


・・・


それは夢の話。















要するに、


優先するスキルは



1.シャープアイズ(Lv30)
2.クロスボウエキスパート(Lv27)
3.ピオシング(Lv30)
4.ドラゴンパルス(Lv21)
5.スナイピング(Lv30)
6.メイプルヒーロー(Lv9,19)



かな。


まぁやってもないのに言うのはあれだね。


やればわかる。


やれば上がる。


進研ゼミ中学講座。

プロフィール

あかぎ

Author:あかぎ
                                           







アカギ~

キャラ名:卍xアカギx卍
サーバー:ぽぷら
レベル:123
職業:シャドー




キャラ名:月夜想
サーバー:ぽぷら
職業:クロスボウマン




               ↑ブログランキングに参加中         みんなで1日1ポチっ!!!





-職業別リンク-

パラ                           
MapleLife in ぽぷら

シャドー                   
多目的な部屋                   
煌きの館のメイプル日記

DK.png    
手抜き130%

バイパー
shineofdestiny



                                           

最新記事

月別記事

検索フォーム

