いつもの向かい風
メイプルストーリー:ポプラサーバーで活躍(?)中の斬りの出来事を紹介。 筆者:高校受験生



無題という名のタイトル

うん、腹痛いね。
久しぶりな受験生です。

引退って言うより、今無理だよね?
高校野球見ている3年生。
ここの県は1回戦で負けてしまった。
(って毎回初戦ですよね?)
俺を野球やってみようかな・・・。
持久走後ろから簡単に数えられるんだよな。
文化部しかないよね。この体力。
来年のクイズ研究会見てね。出るかもしれないよ。
・・・
それはパスね。

この頃事情があって病院行ったときの話。
「爪を切る」って先生が言ってな、
――――――――――――――――――――――――
↑この位の注射を持ってこられて、(全体ね)
「麻酔しますよ~」
「はい、」
「ちょっと痛いよ~」
「ちょっとじゃないよね」
プスッ
「地味に痛い」
プスッ
「2回もいらねえよ」
プスッ
「真面目に痛いんですけど」
プスッ
「そんなに治療が痛いんですか」
プスッ
「いい加減にしろ薄らハゲ!」
「は~い、斬りますよ」
「それはさみ・・・」
ジャッキジャッキ・・・
「・・・(死んだ)」

で包帯中です。
早く直んないかな~。
でも体育祭出たくないな~。

あと30点は必要な高校に受かる気がする人でした。
またしばらくこないね。
3月4日か?に還りますよ。
んじゃ。

プロフィール

あかぎ

Author:あかぎ
                                           







アカギ~

キャラ名:卍xアカギx卍
サーバー:ぽぷら
レベル:123
職業:シャドー




キャラ名:月夜想
サーバー:ぽぷら
職業:クロスボウマン




               ↑ブログランキングに参加中         みんなで1日1ポチっ!!!





-職業別リンク-

パラ                           
MapleLife in ぽぷら

シャドー                   
多目的な部屋                   
煌きの館のメイプル日記

DK.png    
手抜き130%

バイパー
shineofdestiny



                                           

最新記事

月別記事

検索フォーム

