いつもの向かい風
メイプルストーリー:ポプラサーバーで活躍(?)中の斬りの出来事を紹介。 筆者:高校受験生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O.O.ウンチはトラウマなのか?

前日久々に丸いう○ちがでたときの話
( ´∀` )かーちゃん「野菜食べないからよ」
(`・ω・´)おれ「うっせ待ってろ!!」
(´・ω・`)「あれ?でないな・・・もっとがんばってみよう」
(`・ω・´)「はああああああああ!!!ってたくさんの丸いう○ちが塊となって出てきたwww」
( ´∀` )「         」

7月下旬からの受験戦争に向けて着々とIN時間が減る一方
なぜか動画にはまる(意味ねえじゃん

いろいろBGMいじったけどやっぱ「Little Busters!」が1番かな
この曲は30~40秒たたないと歌に入んないーから注意な
サビのとこなんていってるかわかるかな?
俺は最初
 「闘え 叩かれ ただ蹴れ ただ声を上げ」
と聴こえた ね? そう聞こえるっしょw
本当のこというと
 「高く跳べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ」
だよ~覚えといてね~

あと「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」ってやつ
結構好きだぜ~お気に入りかな
俗にいう「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」だ(2次創作物)
『 嫌い キライ Loving 』ってやつだよw
何?知らん?結構有名だぞ?そんなやつにはニコ動があるだろーが
っていいたいとこだがどっちかっていうとYoutubeの方が詳しいんだな~
ちなみに「U.N.オーエンは彼女なのか?」ってやつは俗はないぜ~
東方系の曲っていいよな本当
あの曲を考えつくのはすごいw

東方ってのは「上海アリス幻樂団」という同人グループが製作してる
弾幕シューティングゲーム(パソコン)の総称
上海アリス幻樂団はなんと『ZEN』氏1人が立ち上げたんだってね
そして1人でキャラクター・音楽・背景・ストーリー・グラフィック・・・とゲームを丸々作るらしい
正直すげー
なぜ東方かっていうとゲーム名が
 「東方紅魔郷」
 「東方妖々夢」etc・・・
のように最初に「東方」がついてるからだと思う
ちなみにゲームが作られた経緯は
①BGM作成したぞ!でどうすりゃ知ってもらえる?
②そうだゲームだ!ゲーム作ろう
③完成~
④大ヒット
って感じらしい だからBGMもいいはずだよw
俺も東方やりてーけど受験あるからいまんとこ×

前置き長いwww
これだけでBGM1周したw
んじゃ本編いってみよー








久々のレベアップSS!!
猪のねw
撮ろうと思えば簡単に撮れるんだよね
猪レベ
ちなみに猪ってのは「ライディングモンスター」で豚くんの次に貰えるんだよ
貰えるっつか飼う?って感じ
豚くんはLv70~ゲットで20m払う 猪はLv120~更に50m払う
斬りがとても飼えるもんじゃない
斬りはヘイストあるしHP低いから狩り中はあんま使わない
なんでかっていうと乗ってるときはHP回復できないから(ペット回復はOK)
町移動は楽だからあった方がいいけど斬りはマスタリー優先
そして回線は有線の方を優先(軽いし)



眠れる
ギルクエで見てみたもの
これ書いた人って今は永遠に眠ってないか?



リプレに乗る

リプレに乗る・・・?
タクシーじゃなかったのか




グーグル
グーグル開いたらこんなに・・・ グーグルってこんなんじゃなかったよね?
どんな感じかっていうと・・・えーっと?


    GoogleTM
           日本
                 

だよな?あ~疲れた(まじで



縁起いいわw
縁起いいな~w 2009だってよw 

みんなもコメント書いてみよう!

え?誰のコメかって?
どうやら殴られたいようでw

  ∴∵≒;:…(@ε@===(`Д ´)<8
                                                              
スポンサーサイト

とうほー

塾も学校もテスト惨敗だぜ☆
塾なんか得意な数学が一番低いという・・・
気を取り直してゲーム!!!(ぇ








ぎゃー
今つけてるやつじゃないけど段々消えていくw

ってかその中に変なのまで・・・
あはは
あは、あはは・・・やっちゃったね



終了 (はやいなんていうなよ~)








弾幕?
東方の一部始終(敵:魔理沙)
果たしてこれが弾幕といえるのか?
おい、これは弾幕じゃないぞ!!!ひきょーもの!!!

そういやこの「マスタースパーク」っていう技
ちっちゃいハト箱からでるらしい



弾幕はパワー

そうですか、すみませんでした。








追記
  コメント返しは一番↓の「~の続き」ってやつに書いてあります
  こんなとこに広告入って・・・全く         

小説

更新滞ってますね (川・Д・)ガビーン
この頃メイポやってないな~(とかいいつつ今日も地味に・・・)

ってなわけで 珍しく ネタなし
てかコンテンツおわんねえお
まぁ地道にいきまーす






学校でよなんか


先生:(´∀` )なんか作りましょう

俺:( ・Д・)なんかって?

(´∀` ):ワードとかエクセルとかペイントとかウェブページ作成・・・

( ・Д・):(まさかこのブログを紹介することはできないか・・・)

( 井`・Д・):ってか俺のブログ規制されてるしざけんなボケナス!

( ・Д・):小説でも書こう・・・


ってことで野球の小説書いてますがなかなかネタないのが現状
空振り専門の外野手で人数の関係上レギュラー という設定

誰かネタ募集中  (〃σゝo∂)σ

ってかこんなの書いてたらメイポやる時間なくなったw

リアル話

リアル話してもいいっすか?

全く付き合うとか結婚するとか意味わかんねえよ・・・
なんで・・・












なんで。。。







































そんなうまくいくんだ?w(そっちかよとか禁止)

ああ、俺だって好きな人はいるぜ?
でも付き合うとか気が知れないな
どっちが言ってなったのかはしらんけどよお
勇気あるっつーか
こう・・・



言う機会なくね?

ってか言っちゃっていいのか知らんけど
言って振られたっていいよ
言ってやるよ!
機会ってもんがないよ全く
機会があったらなんとなくいってみてもいいな(*≧//)

確かに茨城とか田舎だぞ?
そこまでなまってないことは覚えといてくれ
だから恋はまとも・・・
















でなんだっけ?
あ~そうそう機会だったね
俺ひたちなか市の佐野中にいるんだけど(これって言って・・・?)
○○委員会にはいったんだよお~
なんでかって?
楽だから・・・(2回目)
とかいいつつ委員長にはなる気満々だぜ!!







結果

俺:「んじゃおれや・・・」
誰かさん:「あたしやりたいです!」
俺:「(川・Д・ マジスカ」
先生:「んじゃ誰かさんに決定しました~」
一同:「ぱちぱち・・・」



orz

高らかにorz


なんだよもう・・・おれがやろうとしたのに・・・
誰だよちくしょう・・・




(川`・Д・´)ああああああああ

俺の眩しいひとじゃねーかwwwwwwwwwww
気づかなかったとはばろすwwwwwwwwwwwww
・・・
ま、許すわ( ´・∀・`)君だし
じゃなくてらっき~~~~~~~~~~~~~~~~
やっふうううううううううううううううううう
「機会」とかいうやつがめぐってきたかもしれんwwwwwwwwww
でもこんな大人数・・・

俺:「まず石けん補充だぜべいべー」
先生:「誰かさんと行ってね~」
俺:「へーい  ってああん?早速機会っすかwwwwww」
先生:「と思ったらいないので頼んだ」
俺:「( ゜Д゜)」

・・・3分後
俺:「おわりますた」
先生:「シールなんちゃらかんちゃら・・・」
俺:「あいあい・・・」
シールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺた

俺:「うえい 終わったぜババ・・・じゃなくてせんせ」
先生:「まだこれがおわって・・・・」

シールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺたシールぺたぺ・・・
俺:「あ~ あと1枚か・・・(合計3枚な)」
誰かさん:「どれくらい終わった?」
俺:「え、え、ええとな んと 後ちょっと(全然顔見てません)」

ってーか俺って人の顔見るタイプじゃねーし
あ、でも1回だけ同じクラスだったとき目を3秒くらい合わせたな
やっぱいいわ・・・ってな感じかな?

俺の心:「(ってか話しかけたまんま隣にいるし!!!!みんな見れるんじゃ・・・)」
     「(もしかして俺のことが・・・絶対違うな うん)」

Sさん:「そういえばチェック場所一緒だね♪」
俺:「あ、そうだね・・・」
なんか嬉しいけど怪しい
なんか怪しい・・・



その人は男子に友好的だからどんな男子にも話しかける
ってなると俺も話しかけただけって感じか・・・?
いや でもこんなに近くにいるわけがない
同じクラスのとき
俺に今まで以上に接している気がする
だがみんなに友好的だからそんなはずは・・・
俺はそいつが接してくるから好きになったわけじゃない
元から・・・ってやつだ
おもしろいし(ぇ



・・・
1つだけ気になることがある
それは1月のことだった(たぶんね)
俺は勉強はそこそこだ
誰かさんの3人グループの前を通ったときだった
誰かさんに止められて
「普段どんな勉強してるの?」
って聞かれた(自慢話じゃねーぞ)
「え・・・授業聞いて塾いくだけ」
ほんとのことを答えた
「え~」

・・・1分経過
Sさん:「あたし好きになったかも
みんなスルーした
ってか聞こえなかったわけではないと思う
特別深入りすることもないだろうと思ったのか
みんな黙ってる
まさか俺を落とし入れようとひっかけているのか?
それなら辻褄(つじつま)が合う
・・・
そうでないことを願うだけだ




当たって砕けてみたいと思う
てか当たる機会がない
今回砕けてみたいと思う
振られてもいい
なんでかって?
後悔しそうなのもあるけど
やっぱ次の人とめぐり合う為には
今の人を諦めることから始まると思う
多分ハッピーエンドで終わることはないだろう
相手がどうなのかの問題だ
好きじゃないならそういって欲しい
次に進むから・・・
でもおれそういうやつじゃねーや☆
勇気なんてこれっぽっちもありません☆






本題に戻るぞ
付き合ってる人ってのは両想いだったのか?
あんなに両想いのペアなんているはずない
俺が思うに・・・

付き合うパターン
①両想いだった
②心が動かされた
③悪くはないと思った
④誰かと付き合ってみたかった
⑤ノリ

③が多いと思う
③でも希望がないわけじゃない
心を動かせばいいだけ





あるテレビ番組でやってた
「付き合うってさ 友達からいつの間にかなってるんだよね~
 あ~この人といると落ち着くな~とか思うと
 あ、これって好きってことなのかな?」
で恋人になるらしい
やっぱり自分の想い持ってるだけじゃだめだね

友達から始まる作り


単なる俺のぐちでした

斬り賊育成

←斬り賊育成のコンテンツ作成中・・・
 
 ①斬り賊の心構え
 ②1次スキル解説
 ③2次スキル解説
 ④3次スキル解説
 ⑤4次スキル解説
 ⑥1次スキル振り
 ⑦2次スキル振り
 ⑧3次スキル振り
 ⑨4次スキル振り
 ⑩その他
 ⑪質問受付

お楽しみに~

プロフィール

あかぎ

Author:あかぎ
                                           







アカギ~

キャラ名:卍xアカギx卍
サーバー:ぽぷら
レベル:123
職業:シャドー




キャラ名:月夜想
サーバー:ぽぷら
職業:クロスボウマン




               ↑ブログランキングに参加中         みんなで1日1ポチっ!!!





-職業別リンク-

パラ                           
MapleLife in ぽぷら

シャドー                   
多目的な部屋                   
煌きの館のメイプル日記

DK.png    
手抜き130%

バイパー
shineofdestiny



                                           

最新記事

月別記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。