いつもの向かい風
メイプルストーリー:ポプラサーバーで活躍(?)中の斬りの出来事を紹介。 筆者:高校受験生



ソロビサ

またブログ名変わったぞ
(これで満足かも)








この前の記事で
暗殺30が時間の神殿の雑魚からドロする
って言ったよね
希望わいてきたんだ まじでw
4次する前でブメステ妄想してるときと同じ・・・
ここであかぎのマスタリー状況説明


マスタリー  状況  在庫  ドロ

BS20    成功   2個  骨 

BS30     ―    0個  ビシャス

暗殺20    ―    2個  グリフォン 

暗殺30    ―    0個  ギルクエ/神殿の黒い雑魚敵?

ベノム30   ―    2個  ?

その他何もなし


暗殺30は欲しくなったら雑魚狩ればいい
課題はすぐに欲しい黒字スキルのマスタリー

「ブーメランステップ20」

これが欲しくてビシャスやってるんだが
なかなかでない

そろそろ恵んでもいいんじゃないか?ビシャスkn!

2回戦








おっと話がずれたね




シュピ卵
これを

シュピネク
これに

宿る
(゜∀゜)

宿る
(゜∀゜)

宿らない
(´A`)







ソロビサ墓前
暇人のソロビサ


DSソロビサ
溜めて~・・・

シュン!シュンシュン!バシューン!

ぴゅー

やはり
やっぱりw








メンテ
こんなのできたんだね
ってか煙幕クエやってんだからまてお


ツレーノ
なんか自分の鶴だけ遅くないか?w


苦労
今度振ってみます^^







ホンテ
なにげホンテメンバーな知人たち・・・








おまけ

これって
これってまさか・・・

シコシコ動画流星群








つづきでこめへん

ボスより雑魚

この頃レベアップシーンないのは
友のデータやってるからです
22日までまってちょ (´A


おまる
どう考えてもおまるだよね





エナジー
俺もこれ飲んで翼生やすぞ!
またパクリ?





無関係
どっちにしろこいつには無関係だな・・・

と思ってたが


なんと!!!










































































しょーやs



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

斬りの時代きたぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


これで暗殺30の値段は格段に安くなるはず!
(只今の値段は前の記事にあります)



でもさ



狩る金ないのに安くなる
ハイハイ ハイハイハイ!
あるある探検隊!
あるある探検隊!
レギュラー
になるね・・・



もちろんこうきたら

自力ドロに限るだろ!

その前にBS30ですかね (´・∀・`)

男女

    「偽男女」
 
 先生!何故かあかぎくんがいません!
 先生!あかぎくんが部活をサボっています!
 さあ!並べ!団体行動を乱すな!
 男子女子男子女子で交互に並べ!
 
 先生!オカマが若干1人混じっています!
 そうか だったら 
 男子 女子 男子 男子 女子 オカマ 女子だ!
 男子 女子 男子 女子 男子 オカマ 女子ですね?!
 違うわ!よく聞け!こうやって並べ!
 男女男男女オカマ女
 男女男男女オカマ女
 男女男男女
 女男女オカマ女
 女男女男女オカマオカマ女




ごめん 疲れた


そういやブログ開設してから1ヶ月経ったな・・・
これからも コメント よろしく!


時間の神殿が実装されたが
この頃INしてないのでワカリマセーン
今度の更新には触れたいと・・・


あとこのブログのどっか変わったと思わないか?
わかんないだと!ふざけやがって!
続きに書いておくぜ~


めが
これはやばいぞ・・・! (((( 川・Д・))))ブルブル






さっすが伝説
さっすが伝説wwwwwwwwwwwwwwww







ワープ?
これなんか変だと思わないか?

ワープねええ

ワープってやつ消えてるじゃねーかwwwwwww

目を閉じてるのはスルーして






小文字
小文字厨だwwwwww


おまけ
錬金で
錬金術の成果を見せてもらおうか

アツアツパン
これが錬金術か!!!
ってか絶対違うでしょーが


続きでコメ返

1回消しちゃった

この前の記事消しちゃった^^;
気を取り直してもう1度!


←つけたよ
メルトいいね



うまうま
友のデータ進めてるけど
聖魔っていいねw







暗殺30あった


暗殺30あったwwwwwwwwwwwww


たっか!!!@@

ふざけてやってみたのに・・・







ベノム30もらい
ベノム30を2個貰いました
とだえもんsありがとう!







3ビサ撃破
ビサやっと撃破して煙幕手に入れられるぜ!!
煙幕クエ大変なので次の更新で載せられるかと




てか鋼鉄買ったら1mになったwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwww


2回戦
もちろん2回戦はこうですけどw


おまけ


おいおい
暇人乙!w
ある意味  おめでてぇな


続きこめ返







ブログ重っ!

SS貼りすぎて重いなこのブログ・・・^^;
まぁどまw


←予告通りのアバ


アンブッシュクエやったよ
手下
こいつを6匹倒すだけらしい
全員投げだぞおい



Mシュリ
Mシュリですね



アヴェ
アヴェンジャーもやってきます



楽勝
楽勝ですけどね
1回目SS忘れてクエストやり直したんだぞ



ふっ
ふっ 簡単すぎる



振りません
振る気もないですけどね
弱いから^^





ビシャス3
俺とカトcと弩sでビサ
弩sは後からきます



石弓s


弩さああああああああああん



爆弾


俺も↑の爆弾により墓w


いやいやかとcがラッシュしてくるからさ
(弩sがいるときはしないくせに
焦って爆弾のところへいって
爆弾召還されて・・・




            逝った


            逝った


            逝った






全くあの行動にもこまったもんだ;
高2のくせに・・・


おまけ


キョンシー


逃走中のをパクったのか?wwwww








高2?


これが例のものです
(Escで音楽停止)





ちょっとやばいかも・・・



コメ返なし
誰かコメ書いてくれないかな・・・









プロフィール

あかぎ

Author:あかぎ
                                           







アカギ~

キャラ名:卍xアカギx卍
サーバー:ぽぷら
レベル:123
職業:シャドー




キャラ名:月夜想
サーバー:ぽぷら
職業:クロスボウマン




               ↑ブログランキングに参加中         みんなで1日1ポチっ!!!





-職業別リンク-

パラ                           
MapleLife in ぽぷら

シャドー                   
多目的な部屋                   
煌きの館のメイプル日記

DK.png    
手抜き130%

バイパー
shineofdestiny



                                           

最新記事

月別記事

検索フォーム

