いつもの向かい風
メイプルストーリー:ポプラサーバーで活躍(?)中の斬りの出来事を紹介。 筆者:高校受験生



よっす

はい。

ひさーーーしぶりの更新です



何が言いたいかって?

それはもちろん・・・

























あかぎくん復活します!!!!




何でかって?


①またLv120まで育てんのめんどくせぇw

②やっぱ斬り飽きないわぁ~おもしろい~

③もう弱くてもいいや!(半泣きです


この3つの理由ですよ





それをメイポ友達に言ったら


「斬りってフラッシュジャンプ使えるようになるんじゃん」
って返ってきた。


































Σ(°Д °川)え?!wwwwwwwwwwwwwwwwwww



う、うれしい・・・(また泣き

確かに同じ盗賊なのにFJが使えないのは疑問だったが

とうとう斬りも使えるようになったか・・・


(でもまた狩りの効率上げても弱いしなぁ)







友「あ、シャドーパートナーもだって」
























Σ(°O °汗)おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ネクソンさん斬りのことが好きだったんなら始めっからそういうのくれよ~w

やっぱ斬りやろ~w 斬り好きだわー










































とか言うと必ず

「斬りは投げパクった」
「斬りしねよ」
「まだカスいから安心しろ」

など嫉妬厨が斬りを批判しますが





過酷すぎておまいらならせいぜいマスターシーフになったところで挫折するわ

シャドーになるまでに何十回レベルアップのためのメル稼ぎをしてると思ってるんだ

強さ求めで斬りは育ててないからね。おまいらは強さを求めすぎてる



と返してやりたいです





















一言、

「何回も挫折して打ちひしがれて
ようやくこの程度になった斬りを
これ以上いじめるのはやめてくれ。」







斬りにあって投げにないものって何だかわかるか?





























































































・・・苦労だよ。


※投げも育てた上での発言です
 反論があるならばまず斬りを育ててみてください

プロフィール

あかぎ

Author:あかぎ
                                           







アカギ~

キャラ名:卍xアカギx卍
サーバー:ぽぷら
レベル:123
職業:シャドー




キャラ名:月夜想
サーバー:ぽぷら
職業:クロスボウマン




               ↑ブログランキングに参加中         みんなで1日1ポチっ!!!





-職業別リンク-

パラ                           
MapleLife in ぽぷら

シャドー                   
多目的な部屋                   
煌きの館のメイプル日記

DK.png    
手抜き130%

バイパー
shineofdestiny



                                           

最新記事

月別記事

検索フォーム

